人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅慎とパパの      adventure diaryです


by kenshinpapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/

アンプを設置している場所は絨毯敷いている訳でもないのに、やたら綿埃が凄いんです・・・

なので上にコルクボードでも置こうかと思い、排熱を考えファンを購入しました~

ふっふっふ、、、小さすぎました (+_+)。。右に見えるフィルターみたいなのは換気扇用です

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_1405732.jpg


8cm×8cmのファンとこのファンの配線を分配できるコードと椅子の足です~

椅子の足はアンプとコルクボードの間に入れます (^o^)

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_141515.jpg


くっ・・・アンプにDC12Vアウトがミニジャックからの出力であったので、手持ちの100均で買ったスピーカーの配線をばらして作ろうと思ったんですけど、うまくいきませんでした (T.T)

うーごめんなさい、、、無駄にしちゃいました m(__)m

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_1411479.jpg


なのでミニプラグ⇔先バラ配線を探しに近所の電気屋さん巡りに~

ヤマダ電機・・ありません、LAOX・・ありません
西葛西北口にあるちょっとマニアックな電気屋さん・・あら閉店してる
ううう、ネットで買うしかないのかな。。送料かかるし日にちもかかるし。。。 (>_<)

帰り道だったので駄目元でDEODEOへ・・おーあった!! (๑→ܫ←)ノ

一番ケーブル類のスペースが小さそうなのに凄い~

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_1412568.jpg


配線してみた所です~
おー綺麗ー

でも出力が弱いので分配すると回転が弱いです・・・

ううう、分配コードも無駄になっちゃった
よかったDC出力が2系統あって (^o^)

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_1413458.jpg


どの機器に接続されてもファンが回るように設定します~

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_1414238.jpg


これで熱と埃対策はバッチリです (๑→ܫ←)ノ

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_1415082.jpg


ブルーのLEDが綺麗です~

まあ光らなくてもいいんですが、万が一ファンに不都合があった時に分かりやすいと思ってLED付を購入しました

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_1415857.jpg


おまけ~

知り合いから着ぐるみを貰いました~、その小包にミニカーも入ってて大喜びのけんちんです
 ヽ(´▽`)/
光君ママ有難う御座います!!

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_142774.jpg


おまけ~2

三越で催されたアンパンマンとやなせたかし展にいきました~

おーでぃお大好き 6  ヽ(´▽`)/_a0073032_1421697.jpg


marantzのAVアンプは独自のDSPみたいのはありませんが、サークルサラウンド(CSⅡ)とドルビーヘッドホンが付いているので残響があまり好きじゃない人には最高のアンプだとお思います
(CSⅡはAAC2ch入力時でもSWが鳴らせるので、普段は殆どCSⅡ CINEMAに設定してます。SONYのセットだとAAC入力だと2chでも5.1chでもサラウンドかけれなかったのでとても便利です。他メーカーだとAAC2ch入力時のドルビープロロジックやDTSはSWは鳴るんですかね? (^o^) このアンプは音を大きくしても煩く聴こえないので、ついつい大きくしてしまいます・・・低音は弱いと言われてますがズドーン、ドガーンはすぐ飽きるので自分にはちょうど良いかな?でも全然弱いとは思いませんけどね・・・ (^_-)-☆ 私には低音が細かい所まで聴こえるのでかなりびっくりしてます)
by kenshinpapa | 2009-05-05 01:49